10月の練習日

【四郷教室】
《 夕方の部 》
月曜日:3・17・31日
火曜日:18・25日

《 夜の部 》
火曜日:4・11・18・25日
木曜日:6・13・20・27日
金曜日:14・21・28日

【西日野教室】
《 夕方の部 》
金曜日:7・14日

【あさけ教室】
《 夜の部 》
休み

9月の練習日(rev.3)

~9月21日追記~

未定になっていた26、27日の四郷教室の夕方の部ですが
従来通り練習があります。


【四郷教室】
《 夕方の部 》
月曜日:5・12日
火曜日:6・13・20日

※12、13、20日は終了時間が18時になります。
※26日と27日は未定になりますので決まり次第ご連絡致します。

《 夜の部 》
火曜日:6・13・20・27日
木曜日:1・8・15・22日
金曜日:2・9・16・23・30日

【西日野教室】
《 夕方の部 》
体育館工事の為、休み

【あさけ教室】
《 夜の部 》
水曜日:7・14・28日

あさけ教室本日開校!

当クラブの3教室目となるあさけ教室が本日から開校です!

初回という事で人数は少なかったですが、体験にも来て頂き楽しく体操を出来たと思います。

image image

image image

開校したばかりなので人数は少ないですが、これからどんどん人数が増えていき活気のある教室になって欲しいと思います。

丸山杯秋季体操大会

2部 女子
個人総合 4位
種目別マット 2位
中尾颯来ちゃん

個人総合8位
伊藤妃菜ちゃん

image
おめでとう!!

春季大会に続き、女子は2人も入賞出来ました!
しかも、この2人はクラブ設立からいる1期生です。伊藤妃菜ちゃんは目標としていた入賞がやっと出来ました!

男子は残念ながら入賞が出来ませんでしたが、大きなミスが無ければ入賞が出来ていたので次回の大会に期待です。
また、他の子も前回より点数があがっており、成長が見て感じ取れた大会になりました。

本日はジメジメとした暑い体育館の中で、仲間の応援をしてくれた生徒及び保護者の皆様、ありがとうございました。

リオ五輪🌎体操競技男子団体金メダル🏅

現在開催中のリオデジャネイロオリンピックで体操競技男子団体が12年ぶりにオリンピックで金メダルを手にしました!
おめでとう!日本🇯🇵
感動をありがとう!

予選では失敗が目立ち不安になりましたが、決勝では素晴らしい演技をしてくれました!

また、内村航平選手は個人総合でも優勝し、二冠を達成しました!おめでとうございます!
まだ種目別が残ってますので種目別でも金メダルが取れるよう応援してます!

日本ガンバ!